BoAのPV(Youtube動画)

BoAのPV(Youtube動画)サイトマップ

BoAのPV(ライブコンサート他)をYoutube(ユーチューブ)動画から配信。BoAのシングル、アルバムまた最新情報、最新曲も随時公開!

-BoAのPV(Youtube動画)メインページ
Home
新着情報
月別アーカイヴ
人気ページランキング

ブログパーツ
私が運営者です
運営者:BoAのPV動画

紹介されいる動画はYouTubeにアップロードされているもので版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら速やかに指示に従い適切な処置を講じます。

BoA「奇蹟」のPV動画(Youtube)

BoA「奇跡」のPV動画を
Youtube動画から配信です。
BoA7枚目のシングル「奇跡」です。
BoAが16歳の2002年9月19日に発売されました。
「奇跡」を始めて聴いた時には、
メロディやアレンジがとても新鮮な印象を受けました。
この頃のBoAちゃんの印象は明るく、
ノリのいい曲というイメージがありましたので。。
歌詞もメロディもすごく大人っぽいですよね。
大切な人と出会えた喜び。BoAの歌声が切々と唄いあげています。
「VALENTI」がリリースされてから僅か3週間で「奇蹟」はリリースされました。
ミディアムテンポの「VALENTI」私のお気に入り曲です。
奇蹟のジャケットもとてもオシャレですよ^^
続きを読むをクリックするとジャケット写真を掲載しています。
続きはRanking

▼BoA 奇蹟の歌詞はこちら
BoA Shine We Are!の歌詞

air_rank.gif

続きを読む "BoA「奇蹟」のPV動画(Youtube)" »

BoAのPV「Shine We Are!」

BoAのPV「Shine We Are!」の曲を
Youtube動画より配信しています。
「Shine We Are!」のPVのBoAちゃんかわいいですね^^
そして若い!!!2003年5月14日に発売されたので
BoAちゃん17歳の時のPVです。4年でここまで変わるのねん。
「Shine We Are!」を聴いてBoAの事を
好きになった方が多いのではないでしょうか?
「Shine We Are!」は辛いことがあったり、落ち込んでいるときでも
和ませてくれ元気をもらえる曲だなぁと思います。
BoAの声がとてもパワフルで明るく、聴いていて心地良いです。
元気ももらいたいアナタ!!PVのBoAちゃんをみてパワーをもらいましょう^^
続きはRanking

▼BoA Shine We Are! の歌詞はこちら
BoA Shine We Are!の歌詞

air_rank.gif

続きを読む "BoAのPV「Shine We Are!」" »

BoA DOUBLE アリーナツアー2005(歌詞入り動画)

BoA「Double」のアリーナツアー2005のPVです。
「LISTEN TO MY HEART」を受け継ぐ
クールなダンスナンバー"DOUBLE"。
切ない女心の歌詞とまたBoAの歌唱力が
合間見えるナンバーです。
PVの素晴らしいところは
やはりBoAのCooLなダンスが見れる!!!
これに尽きるのではないでしょうかぁ 2003年10月22日発売
続きはRanking

▼BoA DOUBLEの歌詞はこちら
BoA DOUBLEの歌詞

air_rank.gif

続きを読む "BoA DOUBLE アリーナツアー2005(歌詞入り動画)" »

キミのとなりでPV byBoA (Youtube動画)

BoAの「キミのとなりで」のPVです。
「キミのとなりで」はDO THE MOTIONのシングルに
収録されていた曲なんですが
「DO THE MOTION」「With U」「キミのとなりで」と
収録曲3曲全てがCMソングとのタイアップという
トリプルA面シングルとなっています。
「キミのとなりで」はau「着うたフル」CMソングとなりましたので
聞いたことのある人が多いのではないでしょうか?
「キミのとなりで」の歌詞はセンチメンタルな曲との相乗効果で
同性なら共感できること間違いないでしょう♪ 続きはRanking

▼BoA キミのとなりでの歌詞はこちら
BoA キミのとなりでの歌詞

air_rank.gif

続きを読む "キミのとなりでPV byBoA (Youtube動画)" »

「Be the one」BoAのPV動画

「Be the one」 BoAのPV動画です。
懐かしいと思った方もおられると思います。
「Be the one」は2004年の2月11日に発売された曲です。
前作「Rock With You」に続いての
R&B色の色濃いシングルとなっています。
アルバムと発売が同時期だった為、
知らない方も多いと思います。
キレの良いトラックとサビまで一気に引き込んでしまう
BoAの歌唱力はさすがといえるでしょう。BoAのバラードも本当に素敵ですが、
R&BでもBoAのキレのあるボイスがやはり輝きますよね^^
「Be the one」はプレイステーション2「戦国無双」ゲームソフトの
イメージソングにも選ばれています。
続きはRanking

air_rank.gif

続きを読む "「Be the one」BoAのPV動画" »

最新動画の更新情報
ここに記事を載せませんか? -登録申請フォーム-

Calendar

2009年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリー
スポンサードリンク
アクセスランキング
アクセスランキング
■ランキングの参加方法
当サイトのリンクを貼るだけで、ランキングに参加することが出来ます。 貴サイトの目立つところに当サイトへのリンクを貼ると、 ランキングの上位に表示されやすくなります。
BoA関連サイト
リンク
関連キーワード
  • seo